体脂肪を確実に減らすダイエットの秘密とは?

2100年03月30日

快適スリムライフを目指すダイエット日記へようこそ

快適スリムライフを目指せ!ダイエット目標-15kgでは、

健康的に痩せることを目的として、日々の体重と体脂肪を公開しています。

自分にプレッシャーを与えて、なんとかダイエットを成功させたいですね。

目標、マイナス15キロ!減らすぞ(^_^)/

え?少ないじゃないか?

そんなこと言わないでください。 (泣)



快適スリムライフを目指せ!へもどる
この記事へのコメント
リンク完了しました!

はじめまして。
セレブな大人養成塾です。

このたびは、相互リンク支援センター主催の「相互リンク・100リンクを5分で作れる!」に参加し、貴ブログのリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願い致します。
Posted by セレブな大人養成塾 at 2006年04月16日 16:14
はじめまして。
 
【発光大王°LED(発光ダイオード商品だけを集めました)】

管理人の『びるしゃな』と申します。

この度、相互リンク支援センターに登録し、貴ブログのリンクを貼らせていただきました。

よろしかったら当ブログへのリンクをお願いできませんでしょうか?



よろしくお願い致します。
Posted by びるしゃな at 2006年04月26日 23:35
100リンクを5分で作れる!相互リンク集へ登録をしまして、リンクを貼らせていただきました
ひれりんと申します。
今後ともよろしくお願いいたします。

サイト名「おしゃれなお祝いの品を贈る!ギフトの殿堂」

URL http://gift55.seesaa.net/

紹介文:大切な人へのプレゼント・ベビーギフト・内祝いなど各種ギフトを揃えています
Posted by おしゃれなお祝いの品を贈る!ギフトの殿堂のひれりん at 2006年05月02日 16:35
コメントありがとうございました!

ダイエット順調そうですね!

頑張ってください!
Posted by こうた at 2006年05月22日 23:43
ミクシィ訪問ありがとうございました。
あなたが3000アクセス目だったので、
記念にコメントさせてもらいますw
Posted by 菊音 at 2006年06月09日 23:51
足あと、ついてきました。

「体脂肪」で検索されました?(^^)

6月の体脂肪は17%でしたが、今食欲の秋?っていうくらい食べてます。
でも筋肉つけておくとちょっとやそっとじゃぷよぷよしませんよ。

私はもともと体質的に痩せ型なのですが、ヨガやダンスをするようによって自然な筋肉がつき始めました。

健康的に痩せるには運動が欠かせないと思います。

イチローさんは、毎晩ストレッチされているのですねー
エライ!

私のマイミクのひとりもダイエット成功、続行中ですよ。
コミュも立ち上げたようです。


では、ダイエットがんばってください。
目標が達成できるまでの道のりそのものが、楽しいものでありますように・・・

lolo
Posted by lolo at 2006年07月06日 23:56
loloさん

コメントありがとうございます。

毎日、ダイエット関連のコミュをうろついてますので、それでお邪魔させて頂いたと思います ^_^;
Posted by イチロー at 2006年07月08日 09:21
イチローさん、はじめまして!
mixiから足跡を辿って、やってきました。
僕も健康管理のため、体重と体脂肪を日記に載せてます(ちょっと最近、さぼり気味なんですが・・)。
食欲をコントロールするのは大変ですが、お互い頑張りましょう!!
Posted by トランスポーター at 2006年07月13日 23:11
トランスポーターさん
コメントありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!
Posted by イチロー at 2006年07月14日 00:40
初めまして とらやん と申します、
相互リンク・100リンクを5分で作るれる! より
リンクのお礼とご挨拶で参りました。

これを機会に今後共宜しくお願い致します、
ご訪問頂けたら嬉しく思います!
また遊びに寄せさせて頂きます^^
Posted by とらやん at 2006年07月15日 20:30
こんばんはぁ〜^^はじめましてぇ ぺこりぃ
mixiの足跡から来ましたぁ♪
私のとこへ遊びに来てくれてありがとぉ〜ですぅ^^

ダイエット頑張ってくださいねぇ☆
Posted by もこ at 2006年07月23日 21:45
TBありがとうございます。
−15kgは大変ですね!
自分は78kgから65kgなので、
−13kgですね。

お互い健康的に痩せるように頑張りましょう!
Posted by コヤジビッチ at 2006年08月01日 17:20
15キロも!?
凄いですね〜一緒に頑張りましょう(*´ω`*)/
Posted by ももね at 2006年08月13日 20:27
TBありがとうございます。私もあと15Kg減らそうと日々あがいております。ときどき遊びに来させていただきますね。
Posted by ikechi at 2006年09月15日 04:37
 booさんのブログにコメントするのは初めてですね(^^)以前、TBをすべて消してしまったのでbooさんのTBも消してしまって申し訳ありませんm(_ _)m私はブログ初心者で見ての通り簡素なブログですが、自分のダイエットを分析したりプレッシャーを自分に与える意味でブログ書いています。

 ダイエットは孤独なものですが、こうして頑張って減量に取り組んでいる皆さんの意見を読んでいると勇気が湧いてきます。booさんとは同じような条件からのスタートで目標も似ているので勝手にライバルにさせてもらっています。月並みですが陰ながら応援しています。そして私も燃えますよ(*^_^*)

Posted by 博士 at 2006年09月16日 00:21
トラックバックありがとうございます。
見ててスゴイなーって思っちゃいました☆
私も根気よく続けなければっ!!
Posted by (・∀・) at 2006年09月20日 08:25
トラックバックありがとうございました!リンク貼らせていただきますね。挨拶のみになってしまいましたが後日内容をしっかり読ませていただきますね。お邪魔しました♪〃
Posted by yukari* at 2006年09月29日 00:45
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2008年09月25日 12:13

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/xqpgg4o/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 19:57

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/u-my88l/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 05:36

>しゅうへい
オレはS な セ レ ヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ〜汁 が シオ吹きみたいに出た時は 気 持 ち よ す ぎ て 失 神 す る か と 思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/jmfkynf/
Posted by ぷっしゅぱぁぁぁ!!!! at 2009年08月21日 12:06

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/l2n9h2m/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 23:15

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/qjxkxf9/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 12:02

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/o7tkn1m/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 21:20

この前まで童・貞だったんだけど ま・●・こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でチュウチュウしてたら相手が感じすぎてひどいアヘ顔になってたのにはビビったwwwww

しかしナメてイかせ続けりゃ満足して金をバ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://bull%2ewaoooon.net/pwmpcqo/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(両方の意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 13:17

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/43nep3u/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 16:03

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/21usujw/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 09:05

http://mao.ACmaHSjfMS.com/pkygug1/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 19:36

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/sjya7r6/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:01

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/ehee-va/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 04:01

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/nxhh7gx/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 05:54

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/nphqfpu/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 04:51

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらい?wマ 〇 コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ 〇 コからザー〇ンあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://kOREIKURA.net/same/z6t5s6u/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月01日 23:37

http://NNstarterpp.net/port/8fizx5f/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 05:26

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/8q6y-jz/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 06:39

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/jmcztk8/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 04:11

http://tx.acmahsjfms.com/-9kffit/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 16:33

http://mn.dodonpa50.com/7-8kk0s/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 03:10

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/dhvque0/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 16:34

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/qrnwo6k/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 12:41

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/lacd34o/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 07:24

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/l5faumx/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 04:56

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/ya-so55/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 08:35

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/24nvtbf/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 16:29

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/r8hljy3/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 09:10

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/5qwsw31/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 10:55

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/0ho9ti2/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 04:15

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/et9p-xp/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 04:27

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/oaym18v/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 14:29

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/6ajw800/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 03:56

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/3x4nbk5/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 06:10

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらい舐めるの上手かった!!
精 汁ゴクゴク飲まれまくって、腰砕けそうになったぜ(笑)
http://fm.midnightowl.net/nd3q9ha/
それにしても出しすぎてまだタマキンいてぇwwwww
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月11日 07:00

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/72egcs3/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 11:37

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/7e373zz/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 06:31

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/nc8ldkf/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 02:47

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://-haioif.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 05:23

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://flcytijq.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 06:27

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/9jo9dq6/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 08:19

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/5dyzms-/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 23:54

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://sicfsune.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 03:57

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/duhvrxuk/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 08:55

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lpskgpmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 05:35

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://yltq565.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 10:05

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 07:38

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/ym2pc8l/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 07:59

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://15bfacf.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 03:50

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://7b1vq-1.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、まんまんから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃエロかったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by ちんこ溶けるかと思った! at 2010年10月09日 13:40

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/e2wxl-8/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 04:38

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/cvrg-rh/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 06:58

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://qdii78u.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 01:56

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://mz6hwj2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【D’sプラチナム】最新成分が痩身ホルモンを大量分泌させる(特許取得)!
Excerpt: 最新の研究結果を惜しみなく注ぎ込んだ、痩身ホルモン分泌メカニズムのすさまじい威力! 【D’sプラチナム】 【2つの特許の融合が実現した最高級仕様】 食事代わりダイエットやカロリーカット、お通じ..
Weblog: 美白肌&ダイエット サプリ倶楽部
Tracked: 2006-04-16 01:03

【ディースピードリアルボディ】日本で唯一、特許庁が認めた痩身特許取得したサプリメント!
Excerpt: 健康を保持させながら肥満防止が出来る、有用な痩身用食品『ディースピードリアルボディ』 【ディースピードリアルボディ】 本気で痩せたい方のために、ドクターが研究に研究を重ねて、開発された痩身身用食品..
Weblog: 美白肌&ダイエット サプリ倶楽部
Tracked: 2006-04-16 01:04

【レディーズプエラリア99%】タイ政府が認める本物のプエラリアは違います!
Excerpt: テレビ、雑誌に大人気、VIVI人気モデルも愛用中の 噂のバストケアサプリ! 【レディーズプエラリア99%】 ★タイ政府が認める本物のプエラリアは違います!超一級の正式輸入品。 現在、プエラリアミリ..
Weblog: 美白肌&ダイエット サプリ倶楽部
Tracked: 2006-04-16 01:05

小腸デトックスでヤセ型体質~あるあるTV放映
Excerpt: 『発掘!あるある大辞典2』のテーマは、 小腸デトックスでヤセ型体質でした! 小腸に有害物質が(ヘドロ)が溜まると、 体の中がドロドロ状態になり ・高価なサプリを摂取しても吸収しない ・新陳代謝が..
Weblog: 通販情報ブログ~今日も気楽にお買い物!
Tracked: 2006-04-16 02:45

????????????泣?ゃ?????????潟??鐚?鐚
Excerpt:
Weblog: ????????????泣?ゃ?????????潟??鐚?鐚
Tracked: 2006-04-17 17:42

トライアングル スリム
Excerpt: トライアングルスリム 注目の3成分を採るとなぜ良いの? それは、3つの成分が作用しあって美容をサポートするからです。 αリポ酸 カラダがサビる原因である活性酸素を消去する作用が高く、また体..
Weblog: ダイエット&ヘアケア&アンチエイジング @ お悩み解決サイト
Tracked: 2006-04-30 11:57

ダイエットしている方に是非利用してもらいたいサイトを紹介します??
Excerpt: ダイエット日記.comって聞いた事ありますか?情報に敏感な人は利用している方もい
Weblog: 北国の中心でおすすめを叫ぶ!!  
Tracked: 2006-07-13 17:15

最後のダイエット やはりターゲットは食事!!
Excerpt: ダイエットって簡単。 最近、思うのだけどダイエットって難しくない。 結局、食べている量>運動だと太る。 いろいろとあるダイエット法は 運動するか食べている量を減らす。 これだけだけど、頭の中で..
Weblog: ダイエット日記(真剣)
Tracked: 2006-07-18 00:29

まるでラジオのチューニングを合わせ始めたかのように
Excerpt: 以前はトラックバックを頂き、どうもありがとうございます!今日は「第1回東洋医学&リーディング勉強会」のご案内記事をUPいたしました。またどうぞ、ごゆるりと遊びにおいで下さいませ。 ---------..
Weblog: 心身デトックス+栄養補強=超常美肌ダイエットのすべて
Tracked: 2006-08-01 15:31

スパワールドでダイエットを決意!!
Excerpt: 「リラクゼーションルーム香」でアロママッサージを受けた後、生玉神社で執り行われる「大阪薪能」に行く予定であったが、香先生から「能って面白くないですよ!何言ってるか判らないですよ!ほんと面白くないですよ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-08-12 14:13

太い脚との因縁対決
Excerpt: 今朝の計測。 体重:  81.0キロ(前回比+0.1) 体脂肪率:24.7% 体脂肪量:20.0キロ(前回比+0.1) 内なる自分を肯定しよう 無料レポート「自分を責める声との付..
Weblog: ダイエット日記:心と体の健康を考えてみよ〜
Tracked: 2006-08-13 06:31

から揚げ、ソーセージそっくりなのに低カロリー!
Excerpt: カワイイ彼女への育ち方へよぉこそ?? ? ダイエットに敏感な楽天にてランキング一位続出の食べ物が登場です!  ? ダイエットに禁物しかし食べたくなる美味し??い   トンカツ、から揚げ、ソ..
Weblog: カワイイ彼女への育ち方
Tracked: 2006-08-13 20:24

ダイエット 方法??
Excerpt: ダイエットが長続きしない理由から取り去ろう!! ダイエット方法を探す前に読む 「ダイエットの考え方」 というテーマで記事を書いていきますが、 前回の続きです。 マッチョに変貌した久々の友人の ..
Weblog: ダイエット 方法を効率よく取り入れる!
Tracked: 2006-09-12 23:50

ダイエットサプリメント4
Excerpt: ダイエットサプリメントはかずあれど、 こんなにも直球のネーミングは好きです! その名も、 ザ、男のダイエット 男の為に作られた男の為のダイエットサプリメント! とこんなに連呼されると、 ちょっと..
Weblog: ダイエット! どのダイエット方法でも効果をあげる!
Tracked: 2006-09-26 01:49

やせますか?それとも不幸になりますか?非常識なダイエット法則
Excerpt: この方法はとっても非常識です。ダイエットに成功するにはたった2通りの方法しかないのです。しかもこのアイデアの元ネタはダイエットとはまったく無縁の将棋が強くなる方法なのです!ますます訳がわからなくなりま..
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-09-28 16:14

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:24

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:20

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:05

うはwww
Excerpt: TPN7UIUr副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/TPN7UIU..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:47

テラびしょびしょw
Excerpt: iE8XHCMb最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/iE8XHCMb.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:15

助かった。。
Excerpt: ooqcehDM ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/ooqcehDM/ooqceh..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:30

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:35

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:14
×

